2012 年 7 月

体操

2012 年 7 月 31 日

体操会場のあの色は体操というデリケートな競技をするには向いていない!

まるで、闘牛場だ。

決まったあ〜!!!

2012 年 7 月 30 日

永井をワントップに戻して、清武をトップ下に置いた途端に、その二人からゴール生まれましたね。
\(^O^)/

日本にいるので、写真ありません^_^;

スペインに勝った

2012 年 7 月 27 日

ホントにスペインに勝った! \(^O^)/

しかもしっかり勝った!

こういうものらしいです

2012 年 7 月 23 日

EOS M(リンクを本家に変更しました)

スティルフォトで見るより、デザインに抵抗ないですね。

好きじゃないけど。

追加 この機種はEOS Kiss X6i準拠だそうです。

ということはこの後出てくるお仕事用は7D準拠になるんじゃないでしょうか。

となれば、ファインダーが付いて、サブカメラ、劇場等静粛場所用としていけるんじゃないでしょうか。

期待してます。

どうやら決まり

2012 年 7 月 22 日
清洲橋たもと

4S

きのう書いたキヤノンのミラーレスですが、どうもDで決まりみたいですよ。

デジタルinfoに関連写真へのリンクがはられています。

考えれば、A,Bは画像処理と書きましたが、Cだってニコンくさいですものね。

これはコンシューマ機でお仕事用はまたあとで発表と云うことらしいです。

写真は清洲橋のたもとです。

道路からは見えない、堤防の裏側です。

遠く見えているのは、佃の高層マンション。