2008 年 12 月

小川佳純 & 原一樹

2008 年 12 月 23 日
小川佳純+原一樹

(C)ELGOLAZO 2006

12月に入って何故かホームページ上に写真を置いたり、文章を載せたりするのが嫌になって、
今月はお休みしようと思っていました。
でも、書かずにいられないことが起こりました。
2006年の12月20日に書いた記事の、上のお二人。
二人とも友だちのお子さんと甥ごさんなんですが、
そして二人は共に市立船橋高校サッカー部の同級生なんですが
それがなんとそろって本年度、2008年Jリーグアオゥーズで新人賞に選ばれました。
二人は共に今年二年目なんですが、初年度の出場回数が少なかったので、今年も新人としての権利を持ち、
そして二年目の今年、ともにその華々しい活躍で新人賞を頂くことになりました。
しかもあろう事か小川選手は新人王に決定!
スポーツ選手としてはけっして恵まれた体力とは言えない二人が、ただそれが好きで
幼稚園の頃からボールを蹴って、ついにプロのトップにまでたどり着いたのです。
何度も書きますが、人のお子さんでこんなに泣かされるとは思いもよりませんでした。
この二人の選手の上に栄光の輝くことを祈ります!

どうも ありがとう。